今日が生まれ変わるセンセイション

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

金銭状態を把握していく活動

どーも、これがアイカツってやつですね、管理人です。

絶対違いますね。

 

なんとか気持ちを持って続けていきたい話。

とりあえず、夏休み中は続けたい所。

 

今日から、出費をメモしていく気持ちになりました。

出費をメモします。

頑張って出費をメモします。

今日は意思表示でこっちのブログに書いたところですが、明日以降は黒歴史ピーマンドットネットを使用して書いていく気持ちがあります。

こっちのほうはできるだけ早くアイカツドンジャラについての記述を書きたいところですね。

 

最近はどんな人生を自分で送ってるのかすらわからなくなってくる日々ですね。

見てるアニメはアイカツだけだし、学問してるわけでもないし、ゲームしてるわけでもないし、バイトが忙しいわけでもないし。

なにしてるんだろう。

大学は来週の月曜日のテストが終わると、9月30日まで授業はありません。

人生考えていくぞ。

まず彼女欲しくね?

無理じゃね。

終了。

やっていくぞ、夏休み。

 

それでは~