今日が生まれ変わるセンセイション

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

ダチョウの肉はレバーに似た感じがしておいしい


どーも、伊藤さんの進捗はありません、管理人です。

今日の記事、終了です。

 

この記事は

いなふ進捗 Advent Calendar 2016 - Qiita

の7日目の記事です。

昨日一昨日と進捗が出来そうな記事が続きましたが、今日はいなふさんの近影を綴ります。

 

昨日のいなふさん

ワニの肉を食べました。

 

f:id:pmannet:20161207220216p:plain

画像はワニを食べる伊藤さんとそれを眺めるいなふさんです。

余談ですが、このあとさりげなくいなふさんは皿を洗うのを手伝っていて、ここでも優しいいなふさんの一面が見えています。

 

今日のいなふさん

飲みました。

 

f:id:pmannet:20161207220148j:plain

画像はいなふさんが今日の飲み友に贈ったねぎらいのケーキです。

ちなみに、彼がシンガポールに行った際のお土産も頂きました。こういう所も、紳士的ですね。

 

明日のいなふさん

飲みます。

 

進捗仲間?のpmannet_rさんと3日連続で夜を共にするいなふさん、恐らくこの3日は進捗が望めないと思われます。

 

それでは〜