今日が生まれ変わるセンセイション

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

デ構ア

どーも、この記事は殴り書きです、管理人です。

いつか詳しいことを書く可能性があります。

 

秋AB金曜1,2限の話。

今すぐ履修登録

 

・データ構造とアルゴリズムというklis開設科目があります。

・3年次以降、基礎数学A,B,情報数学を全部取得済みの人が履修できます。

・内容は計算量理論とアルゴリズムの考え方の基礎です。

・知識向け?にチューニングされていて、複雑な計算式やプログラムは出さないように、考え方も少し簡略化された感じで説明されます。自分でもちょっと分かるくらいには。

・毎回課題が出ますが、レポート用紙2~4枚程度で、多くありません。

・プログラミングをする課題もありますが、そんなに大変なものではなく、プロ演を取れる程度の力で大丈夫です。

・課題は毎回出す必要はありません。

・科学・システム両主専攻の専門科目になります。

・正直、mastやcoinsの同名講義に潜り込むほうが学習自体は簡単かもしれません

 

基礎数学Bを取っていないよというアナタ!今日の3限から基礎数学Bの初回だ!まだ間に合うぞ!

春ABで基礎数学Bを取ってそのまま秋にこれを受けることも当然可能だ!(自分がそうです)

 

今すぐレッツトライ!

 

それでは~