今日が生まれ変わるセンセイション

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

無です

これは

adventar.org

15日目の記事です。

 

本当は就活の話でもしようと思いましたが、就活が終わっていないので書くことができません。

大変申し訳ありません。

他のネタも考えていましたが、

るるぶ つくばエクスプレス片手に行くTX全駅巡り→お金がない

教職→書くのに時間かかりすぎて書いてる場合じゃない

クレカ→本当に書いたら友達いなくなる

卒研→就活で鬱なので大爆発どころの騒ぎじゃない

ということで、こんなこと書いている場合でもないので、以上にします。

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にそれは良くないなと思ったので、10分で書いたネタをこしらえました。

こちらをどうぞ。

pmannet.hatenablog.com