今日が生まれ変わるセンセイション

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

We wish a yumeya Christmas

どーも、朝食は松屋でした、管理人です。

そういえば昨年のクリスマスはプログラミング演習II*1でした。

 

クリスマスと言えばチキンの話。

当たり前ですね。

夢屋といえばチキンカツ。

当たり前ですね。

 

こちらは夢屋 Advent Calendar 24日目の記事です。

www.adventar.org

今日はクリスマスイブ。

と言っても、特筆すべきネタが有るわけではなく、普通に夢屋に行った日記を書きます。

 

今日の夢屋の日替わりはクリスマスにちなんでか、チキンカツでした。

f:id:pmannet:20151224231652j:plain

 鳥かわいい。

 

f:id:pmannet:20151224231050j:plainこちらが日替わり(チキンカツピザ風)両大

サクッとした衣に絡むトロっとしたチーズ、相性抜群。

チーズに覆われた下にはケチャップもかかっている、心地よい酸味。

ピーマンもガシっとくる鶏肉に非常に良いアクセントになっている。

夢中で頬張り、完食。

・・できたらよかったんですが、チーズのパンチがあって完食には時間を要しました。

非常に美味しかった。レギュラーメニューにしてほしい。

夢屋の方、いかがでしょうか?

 

f:id:pmannet:20151224231641j:plain

メリークリスマス。

f:id:pmannet:20151224233139j:plain

出典:http://www.aikatsu.net/

 

本日はアイカツ165話でした。

非常に穏やかじゃない。

今年のクリスマス、非常に良い1日でした。

 

次回はいよいよ最終日、夢屋スペシャルインタビューです。

お楽しみに。

それでは~

*1:知識情報・図書館学類1年最大の山場