今日が生まれ変わるセンセイション

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

2017-01-01から1年間の記事一覧

無です

これは adventar.org 15日目の記事です。 本当は就活の話でもしようと思いましたが、就活が終わっていないので書くことができません。 大変申し訳ありません。 他のネタも考えていましたが、 るるぶ つくばエクスプレス片手に行くTX全駅巡り→お金がない 教職…

夢屋小ネタ集

どーも、お久しぶりです、管理人です。 ブログを書く習慣がなくなって2年くらい経った気がします。 お茶濁しの話。 この記事は adventar.org 15日目の記事です。 各ネタの頓挫の話は先述ということで、今回は夢屋ネタでお茶を濁そうと思います。 他のやつは…

デ構ア

どーも、この記事は殴り書きです、管理人です。 いつか詳しいことを書く可能性があります。 秋AB金曜1,2限の話。 今すぐ履修登録。 ・データ構造とアルゴリズムというklis開設科目があります。 ・3年次以降、基礎数学A,B,情報数学を全部取得済みの人が履修で…

big丼の計測

どーも、最近は月2くらいで行ってます、管理人です。 夢屋は月5くらいになりました。平和ですね。 Big丼のテイクアウトが始まった話。 ということで、早速持ち帰ってみました。 ※事前知識 茨城県つくば市春日4丁目にある「RanRan」という店。 www.nicovideo.…

感想を書かずにはいられないな

どーも、実写の映画を見に行ったのは数年ぶりかも、管理人です。 それがこれかよ。 これでよかった。 咲-Saki-劇場版の話。 実写の方です。 アニメの方も、全国決勝までやれることになったら劇場版とかやるんかな。 尺、足りないな。 ということで、咲の実写…