今日が生まれ変わるセンセイション

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(まじめ編)klis生の8割はやらずに損してる?

抄録 お前誰 何の話 どういう科目(前置き) どういう科目(本題) レポートの仕組み 授業内容 受講記 単位を取るために この授業をおすすめする点 おわりに どーも、コレはまじめ編の記事です、管理人です。 ゆるめ編の記事はこちらからどうぞ。 タイトルは誇張…

(ゆるめ編)11ヶ月前にあった謎のイベント

どーも、実はまだ1年経ってなかった、管理人です。 感覚的には3年位過ぎた思いです。 #最高バトルの話。 思い出話がしたくなったので、します。 この記事は klis Advent Calendar 2016 - Adventar 21日目の記事です。 klisっぽい記事はまじめ編をどうぞ。 …

残り3譜面の方針

どーも、これが終わったらポップンのスケールアウトともう一度向き合うんだ、管理人です。 そういえばあいつもう4ヶ月位放置してるし癖抜けてないかな。 疾風迅雷とVerfluchtと灼熱Pt.2の話。 ☆12の未ハード、とうとう(未解禁除いて)この3つまで減った。 メ…

パン食べ放題ランチに弱い

どーも、焼きたてのパンはよほどのことがなければうまい、管理人です。 冷めたパンも温め直せばだいたいうまい。 フォルクスつくば店はいつ潰れるのかの話。 心配。 というのも、自分は結構フォルクスに行くことがあります。 夜はそこそこな価格ですが、それ…

ダチョウの肉はレバーに似た感じがしておいしい

どーも、伊藤さんの進捗はありません、管理人です。 今日の記事、終了です。 この記事は いなふ進捗 Advent Calendar 2016 - Qiita の7日目の記事です。 昨日一昨日と進捗が出来そうな記事が続きましたが、今日はいなふさんの近影を綴ります。 昨日のいなふ…

松屋の水はそんなにまずくない

どーも、浄水なのかな、管理人です。 水ソムリエへの道は遠い。 つくばの水道水はクソ不味い話。 本当にまずい。 端的にいうと、プールの水の味がするんだよ。 あの塩素系のサムシングが。 だから飲めたもんじゃないんですね。 この記事はklis Advent Calend…